西田宗千佳著『iPhone仕事術!』感想



『iPhone仕事術!』西田宗千佳


 なんとなく買ってみたんだ。というのもさ、いい加減、購入した当初の感動も薄れてきた頃なんだよね、iPhoneの。だからね、何か新しい刺激でも欲しいなということで、この本を読んでみたわけさ。


 でもね、結果的にはね、これといって得るものはなかったね。うん、残念ながらね。新しい発見はもちろん刺激もなかったね。


 多分さ、先に『iPhone情報整理術』を読んでいたってせいもあるだろうね。これはなかなか参考になったよ。まじね。君もiPhoneに行き詰まってて、まだこいつを読んでなかったら、目を通しておくことをおすすめするね。



『iPhone情報整理術』堀正岳 /佐々木正悟