2010-03-21のつぶやき

  1. [雑記]西田宗千佳著『iPhone仕事術!』: 『iPhone仕事術!』西田宗千佳  なんとなく買ってみたんだ。というのもさ、いい加減、購入した当初の感動も薄れてきた頃なんだよね、iPhoneの。だからね、何か新しい刺激でも欲し... http://bit.ly/93PUIe
  2. 着信御礼!ケータイ大喜利: 詳しく http://bit.ly/9iWazf
  3. おきぽ
  4. 駐車場でキャッチボールしだす奴とか頭おかしいのか?
  5. プラカード係になたw http://twitpic.com/19uprg
  6. 甲子園だ!
  7. ツエーゲン応援行こうかとおもたけど当日券1500円は高いな
  8. PC買いにいこ
  9. あ、今朝せっかく県立球場行ったのに4sqするの忘れてた
  10. I'm at 和歌山中華そば 神仙 (西念4-7-1, 金沢市). http://4sq.com/cxJRso
  11. きた http://twitpic.com/19xqlc
  12. 付け麺の方が格段にうまかった
  13. I just unlocked the "Super Mayor" badge on@foursquare! http://4sq.com/9o2EsL
  14. I'm at テックランド金沢本店 (石川県金沢市西都1-40, 石川県). http://4sq.com/bUw21E
  15. RT@korosu_k: ロッテの4番キム・テギュン、日本球界にやってきて、いきなり6打席連続三振。面白くなってきた!!
  16. ツエーゲンの結果知らんか?
  17. ふむRT@alphireb:@j_rod 2-2の引き分けでした。久保がPKで1点取ってます。
  18. まるびーの新しいやつおもしろそやな http://twitpic.com/19zmbs
  19. ぬこ http://twitpic.com/19zmta

Powered by t2b