2010-03-31のつぶやき

  1. ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編 (新潮文庫)】【å.. http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5565515
  2. 仕事の宣伝つぶやくとうざいらしいから、つぶやかない。
  3. めしろうかな
  4. 気分的に金曜の気分だが、実は貫禄の水曜日
  5. マナカナいまいちに成長したな
  6. 甲子園にする
  7. 教育テレビつけたら2秒で第一に切り替わった
  8. 職場なう (@ ブランドオフ) http://4sq.com/7V0qjr
  9. 「check-in」ボタンを押したら、つぶやき欄が出てくるはず。そこでコメント入れてもう1回「check-in」 RT@noji1208: foursquareのアプリからtwitterにつぶやく方法がよくわかりません!分かる方ヘルプミー
  10. 自販で水買ってかえってきたら、コーヒー用意されてた
  11. どさくさに紛れてサボタージュなう
  12. ウララララララララ〜〜〜
  13. 今のはアパッチの雄叫び
  14. ビール。最近ビールうまい

Powered by t2b