2010-03-29のつぶやき

  1. I'm at 上里SA 下り. http://4sq.com/cq0MtF
  2. [Twitter]2010-03-28のつぶやき: [Twitter]2010-03-27のつぶやき: [Twitter]2010-03-26のつぶやき: [Twitter]2010-03-25のつぶやき: ( ゜∀゜)o彡゜桃... http://bit.ly/98Dsf8
  3. I just unlocked the "School Night" badge on@foursquare! http://4sq.com/dltjWu
  4. I'm at 有磯海SA. http://4sq.com/bFXA4o
  5. I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). http://4sq.com/8lhmm7
  6. 何事も無かったかのように日常。 また遊びに行ったならよろしく。TO東京人
  7. [日記]foursquareは旅行をおもしろくするのか?:  東京に行ってきたんだよ。まじ。この週末にね。でさ、思ったこと、ってか、foursquareについて書かしてもらうよ。  普段はさ、家と会社の往復ばっかだから、four... http://bit.ly/cpKdCf
  8. @tyoneda きのうの写真のうp希望
  9. 超スタンダードに豆腐×モモラー http://twitpic.com/1bqdv1
  10. カニしゃぶ http://twitpic.com/1bqlip
  11. ヤンキースの兄者におごってもらった
  12. これは、高岡につくってほしかった。 http://ow.ly/1s8I7
  13. ちなみにわかってると思うけど、9月3日はドラえもんの誕生日だからね。

Powered by t2b