2010-04-01のつぶやき

  1. おまえら新学期からもりあがってるな
  2. ねる。桑田さん誕生日おめでとうございます。
  3. [Twitter]2010-03-31のつぶやき: 【ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編 (新潮文庫)】【å.. http://book.akahoshitakuya.com/cmt/556551501:19 from... http://bit.ly/apl0GX
  4. 日大三高の攻撃えげつねーw
  5. 日大三高は鬼
  6. そんな時期です http://twitpic.com/1cblze
  7. 右下のアイコンメニューかな。顔マークのやつ。それ押して、右上のクリリンの額みたいな点々マーク押したら、各種設定画面みたいのにいく。でも自分ではどうやって設定したかは覚えてない。RT@noji1208: 文字数制限140文字のつぶやき欄は確かにあるんだけど、
  8. .@j_rodさんがドリンクを作りました。 → http://bit.ly/bm9z8M#twitdrink
  9. 大島の解説で大島が2塁打打った@BS1
  10. 今シーズン中日戦テレビ初観戦だ!
  11. @lzjnsn なんか前のPCに入れてたFireworksが今のPCでもインストールできた
  12. RT@saladdays: さて、そろそろ結婚するか
  13. [日記]2002-2010:  ブログをはじめて8周年です。  何かを8年も続けることってなかなかないですよね。強いて言えば、東京での生活が11年続いたくらい。まあ、この先も薄く長く続けていきましょう。 http://bit.ly/cveavA
  14. この店まじありだと思うよ。 > 金沢に魚醤ダシを使うラーメン店「麺魂 りょう馬」−地元で人気に(金沢経済新聞) http://kanazawa.keizai.biz/headline/919/#minkei

Powered by t2b