2010-04-02のつぶやき

  1. @noji1208 なんか通知きたー。おつかれ。
  2. アバクロ大量入荷中〜☆: 昨年、銀座に日本第一号店がOPENし、 話題となった、Abercrombie&Fitch(通称アバクロ) カラフルでカジュアルなTシャツが、ついに入荷しました ... http://bit.ly/aSfsGD
  3. @SLAVIA つ東京→越後湯沢→金沢
  4. やっぱ使い慣れたキーボードは、気持がいいな
  5. これは落合監督の字ですか? 達筆ですね RT@DragonsOfficial: 今日のスタメンが出ました。#dragons http://twitpic.com/1ckqgb
  6. ちょwBS1ですげーアホな競技やってる
  7. [日記]キーボードの話:  職場で座席替えがあって、別の席に移ることになったんだ。とはいえ、人間が移動するだけで、パソコン本体はもちろんデスクの中身なんかはそのままという夜逃げのような移動なんだよね。まあ、パソコン内のフォルダや... http://bit.ly/bb2s2b
  8. それはドラゴン・ストーム RT@tymiyauchi: ナゴヤドームの裏の回は相変わらずけったいな風が吹きよるわ。
  9. これは買いだな http://number.bunshun.jp/articles/-/18161
  10. ドラえもんアプリ揃えた
  11. 画像添付されてなかた http://ow.ly/i/WuO
  12. あ、そういえばiPhone って画面キャプチャとれるんだったよな
  13. これか。ホームボタン押しながら、電源ボタン http://twitpic.com/1cmmtg

Powered by t2b