2010-04-08のつぶやき

  1. 兄ちゃんがんばれよ! http://dragons-farm.at.webry.info/201004/article_2.html
  2. まおうぜ RT@tyoneda: iPadが明日朝手に入る・・・
  3. I'm at ゴーゴーカレー 保古町店. http://4sq.com/anrAqA
  4. 伏見川 http://twitpic.com/1dzxh1
  5. 指が映っているな
  6. 春バッグはチェーンできめる
  7. [日記]深夜長距離バスの話:  長距離バスってなんとも不思議な空間なんだよね。特に夜行の長距離バスはね。君はそのこと知ってたかな。  具体的に挙げていくとだね、深夜長距離バスってのは、乗った時点で、鉄のような分厚いカーテンでガッ... http://bit.ly/b7VaQd
  8. 壁紙かえてみた http://twitpic.com/1e0iqv
  9. 荒木打てないなぁ
  10. 神サイト http://www.fujiko-f-fujio.jp/
  11. まだ会社にいる輩ども、心に刻んでおけ。 http://ow.ly/i/10uV
  12. オバQ検定やってみよ
  13. 80%だった
  14. じゃ、次パーマンhttp://minna.cert.yahoo.co.jp/cmbhn/383735
  15. わー60%だ、不合格。難しかった
  16. 鮮やかですねぇ: こんにちはBRANDOFF銀座ですっ 4月になって周りの環境も少しずつ変わってきてアタクシの職場環境も変化が見られています。今までは少し閉鎖された空間のイ... http://bit.ly/dfVsS8
  17. 1個俺のか? RT@tyoneda: きたー! http://twitpic.com/1e1ois
  18. やっと家のネットつながった

Powered by t2b