2010-04-09のつぶやき

  1. これは欲しい。but置き場が無い。電子書籍化してほしい
  2. これね http://www.shogakukan.co.jp/fzenshu/top.html
  3. イベント最終3日目。連日2時間早出の部下よりもさらに早出して、上司づらしてみた
  4. iPadあったら、iPhoneっていらないの?
  5. j_rod は、全国で 94,358番目にフォロアー数が多いユーザーです。上位 8.1%以内 http://machi.userlocal.jp/map/j_rod/#MachiTwi
  6. こうして見ると、北陸が遅れてるのは、首都圏からの新幹線がないからだろうなぁと感じる #MachiTwi http://ow.ly/1wiSG
  7. あ、すぐそばのブランドオフもよろしく。RT@aibax: バッタリ。お仕事お疲れさまです。 RT@aya_no: まさかのアイバさんと遭遇 (@ 金沢新神田合同庁舎) http://4sq.com/cUNdYu
  8. 登録順位が、金沢市で6番目てw上の5人を知りたい http://machi.userlocal.jp/map/j_rod/#MachiTwi
  9. よくよく考えてみたら、あの黒板みたいので少なくとも電話はできないな。RT@masaka_take: 別物ですね。双方のデータは完全に同期・共有できるのかが、使い分けのポイントかもですね。 RT@aibax:...
  10. これは注目。RT@I_Million_Stars: 今日はこの後、15:25〜FM石川に本間選手が出演 
  11. インタラクティブアートを気取りやがって! RT@tyoneda: 渋谷交差点でgizmodeの取材受けてる。 http://twitpic.com/1e7ebs
  12. iPad欲しくなってきたぞ
  13. この都道府県を増やすにはどうすればいいだろ? 「長崎大好き!」とか、そういうワードを駆使すればいいのか?j_rod は、 14都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/#MachiTwi#iPad
  14. エンゼルスグッズ販売開始−能美のベースボールミュージアムで(金沢経済新聞) http://kanazawa.keizai.biz/headline/928/#minkei
  15. @ichi_s 「とりあえず」「逆に」「要は」「〜みたいの」は誰もがよく口にしてるはず
  16. @ichi_s 前の前の会社の社長は、喋る言葉の8割くらいが「逆に」からはじまってた。(俺)「今、妹と一緒に住んでます」(社長)「へぇ。逆に、そういうのはいいですね」とか。
  17. アパレルポイントアップ祭だよ!!: こんにちは、BRANDOFF銀座の長谷です。ただいま石川県の桜は満開をむかえようとしております。いや、むかえたのかな??検索中…………はい!4月7日に満開し... http://bit.ly/bph9Tf
  18. セサルのバッテに「スレッジ」www
  19. 浅尾、よく踏ん張った!!!
  20. @yasuyamabrandof IT大島です。フォローします。よろしくお願いします!
  21. きれいな無地です。#mydoncho http://twitvideo.jp/00lLZ

Powered by t2b