2010-04-10のつぶやき

  1. 探偵ナイトスクープに赤星wwww
  2. なんか失敗したっぽいからもう1回。きれいな無地です。#mydoncho http://twitvideo.jp/00lO8
  3. てか、いまやっとハッシュタグの使い方わかった。#の前に半角スペースいるんだな。
  4. いやー、思えば赤星も命がどうこうって話もあったけど、元気そうでなによりだな。
  5. [雑記]ユニコーンDVD BOX「勤労ロードショー」感想:  DVD4枚セットで19,800円なんだよね、これ。19,800円。なかなかの値段だよね。で、内容も、4枚中3枚はドキュメントという名のオフショット映像で、残り1枚のラ... http://bit.ly/9i0wQ4
  6. I'm at ブランドオフ (石川県金沢市新神田2−5−17, ishikawa). http://4sq.com/7V0qjr
  7. @tymiyauchi いつぞやの巨人のように四番を並べれば強いわけではない。一番タイプを並べても強くないのも然り。
  8. @tymiyauchi しょせん巨人は打のチーム。投手陣には魅力なし。とくに越智以外の中継ぎ陣はひどい。松本はありだと思う。背番号7あげればよかったのに。
  9. 昼間に野球観るっていいなぁ。仕事じゃなければもっといいが
  10. アライバは鉄壁
  11. ブランコは神
  12. 山口 先発転向は失敗だと思う
  13. RT@bourbonne: RT@manuke10b: デーモン小暮閣下に子供が生まれた時。アホレポーター「お子さんにはやっぱり『悪魔ちゃん』って名前つけるんですかぁ?」閣下「つける訳ねーだろ。お前は自分のガキに『人間』って名付けるのか?」閣下、一生付いて行きます。
  14. ふかわりょう、涙で前が見えません!念願のiTunes1位を記録 http://www.barks.jp/news/?id=1000060075
  15. すーさん打たれたか。ミリスタを応援しよ
  16. 早稲田の原、背番号もらってないな。なんかあった?
  17. 公園 http://twitpic.com/1eikwm
  18. かかし http://twitpic.com/1eilxa
  19. @I_Million_Stars おつかれさまです。結果は残念ですが、中継ありがたかったです!
  20. @ichi_s ちょうど俺も飲み相手探してるのだが、金沢に知り合い少なすぎて困る
  21. やっと飲み相手みつかった
  22. はじめまして!: こんにちは、胡リンリンです!金沢IT中国籍の社員です! 友達は皆リンリン と呼んでくれますから、 リンリンとよんだら全然おkです!   ... http://bit.ly/bO7KIY
  23. I'm at 食酒 Copain. http://4sq.com/bQMtGQ
  24. Y 酔ったわー

Powered by t2b