2010-04-14のつぶやき

  1. [Twitter]2010-04-13のつぶやき: おきた01:55 from HootSuite [Twitter]2010-04-12のつぶやき: RT@naagle Twitterで使える日本人には無い発想で作られた全く新... http://bit.ly/aMC6FD
  2. IT課なのに、自分のPCなしで仕事しろという難解な命題を受けている
  3. Gmailのおかげでかろうじてメールだけはチェックできる
  4. キングコング西野のツッコミはもうボケの領域だな。
  5. ネットでの購入もよろしくお願いします RT@Tuboyu:@j_rod ブランドオフよく行きますよ☆
  6. 若い知事はいいな。石川は保守すぎるな、何年同じ人がやってんだよ
  7. RT@ogijun: 首都圏の交通手段で、複数の選択肢があったときに、速いとか安いとかに続いて、地下に潜らない(電波が途切れない)っていうのが選択の基準として有用な時代になってるような気がする。
  8. 立浪って解説者になったんだっけ?いまだに見たことないな
  9. 釣りって残酷なスポーツだよね
  10. まったく興味のない釣り番組見てる@BS2
  11. 釣り名人の一言 魚も生きてるんですね。餌を食べるときも警戒心は常に持ってます
  12. 片手間でやるくらいなら、やらない方がいいな
  13. 実家来たが蚊トンボ多い

Powered by t2b