2010-04-20のつぶやき

  1. こんな感じで宣伝してみる RT@brandoff_it: タイムセールあと15分です。母の日に最適のGUCCI時計がMAX80%OFF http://www.rakuten.ne.jp/gold/brandkan/4shop/4shop.html
  2. twitterのtopの文言って「今何してる?」じゃなかったっけ?「今どうしてる?」になってるのだが
  3. @lzjnsn もう終わったんだよね
  4. @lzjnsn そろそろ転職しようと思ってるんだよね
  5. このページ使えるな http://www.nhk.or.jp/sports2/olpg/all/olpg_all.html
  6. 俺明日休みなんだよね
  7. 深夜に意味もなく、ヨーロッパの真昼間のサッカー中継見てると、国分寺ニート時代を思い出す
  8. 明日ウイイレ買おうかな
  9. てか、まだつぶやいてる奴らは何時にいつも寝てるんだ?明日も仕事だろが
  10. おやすみ: 明日は休み。寝ます。 http://bit.ly/bp3ECM
  11. RT@aibax: 北陸大学にこんな所が! http://bctiny.com/p1ia8c
  12. イチロー: 起きるなりマリナーズの試合を観るよ! http://bit.ly/athu3D
  13. 1アウト満塁でグリフィー!!
  14. 今年のマリナーズは強いぜ!
  15. てか、つぶやきを書き込んでるときに、Jr.は初球を打ったから、その瞬間見逃したよ。この辺がTwitterの弊害だな。
  16. 中華街フェアなう (@ 香林坊大和) http://4sq.com/cOvRwh
  17. 中華街の店って目移りして選べない。結局バイキングの店にはいった http://twitpic.com/1gyr1n
  18. バイキングで皿持って順番待ってる時間って、何か気恥ずかしいよね
  19. バイキングって、ドムっとした人か暇を持て余してるおばちゃんしかいないよね
  20. 楽天のメルマガって、メールの「解除」しただけで解除されると思っていたけど、「解除」を押して届いたメールから解除要請をしないといけないんだな。半年位一生懸命削除し続けてるのに一向に減らないのが変だと思ってたよ。
  21. @lzjnsn ウイイレPSPのやつおもしろい?
  22. ウイイレかいにきた (@ テックランド金沢本店) http://4sq.com/bUw21E
  23. なかたorz.
  24. ウイイレ買いにきた (@ TSUTAYA金沢店) http://4sq.com/ahPF9J
  25. 松井の新しい本出てた。でもまだ不動心読んでないから今度まとめて買おう
  26. さてウイイレするぞ
  27. ウイイレで友達のエディットつくって日本代表でワールドカップしよ。希望の背番号あったらつぶやいてくれよな。俺13な。
  28. BS2: 宮城県田代島の猫やヴぁい http://bit.ly/aXsqdD
  29. @yatus77 えらい平均年齢の高い代表チームになった

Powered by t2b