2010-04-21のつぶやき

  1. 俺の友達オールスターつえーー
  2. [Twitter]2010-04-20のつぶやき: こんな感じで宣伝してみる RT@brandoff_it: タイムセールあと15分です。母の日に最適のGUCCI時計がMAX80%OFF http://www.rakuten.n... http://bit.ly/a0ni1z
  3. 結局ウイイレやってたらこんな時間になってしまた
  4. これはおもしろい  新・都道府県別統計とランキングで見る県民性 石川県 http://ow.ly/1B14S
  5. nanapiの初期バージョンに検索窓がなかった理由  http://ow.ly/1B2NM
  6. 旧名称と新名称の違いかと。少なくとも阿佐ヶ谷 / 阿佐谷はそう。四谷はわからないが。  RT@sh1buya: 四ッ谷は四ッ谷で、なぜ四谷三丁目は四谷なんだろう。
  7. ジーコやピクシーは、最初日本に来たとき大分カルチャーショックを受けたと思うけど、どうやってそんな環境のなかで組織を変えていったのだろうか?心は折れなかったのだろうか?
  8. 【おすすめ春アイテム】: こんにちは ブランドオフ です 最近やっと暖かくなってきましたね ブランドオフ にも 春アイテム が入ってきてますよ ◆◆ HERMESエルメス) ◆◆◆◆ ... http://bit.ly/9J5xlJ
  9. 【母の日】早割タイムセール【最終日】: 今年の母の日は、5月9日(日) プレゼントはもう決まりましたか?ブランドオフでは、 GUCCIの時計をタイムセール しちゃいます。 目玉は29,800円(送料込... http://bit.ly/8Zrll1
  10. 【母の日】早割タイムセール【最終日】: 今年の母の日は、5月9日(日) プレゼントはもう決まりましたか?ブランドオフでは、 GUCCIの時計をタイムセール しちゃいます。 目玉は29,800円(送料込... http://bit.ly/bn8kwE
  11. サセルは何気に前7番よりワケ悪いんじゃないか?#dragons
  12. てかもう、名前間違えるくらいですよ。セサルさん#dragons
  13. てか、巨人ってこんなに地方球場まわってたっけ? 金沢にもくるようになったしな。東京だけじゃ通用しなくなったから、地方回るようになったのかな。いいことだと思うが。
  14. きのう4時間くらいかけて入力したウイイレの俺の友達データ消えた。。

Powered by t2b