2010-04-25のつぶやき

  1. [Twitter]2010-04-24のつぶやき: [Twitter]2010-04-23のつぶやき: [Twitter]2010-04-22のつぶやき: [Twitter]2010-04-21のつぶやき: 俺の友達オールスター... http://bit.ly/cJrvOd
  2. いつぞやの青ジャージを着てたら、ブルーマンという名が定着したなう
  3. 28日のNHK金沢18時〜に出るかもフューチャー
  4. 当分待ち時間 http://twitpic.com/1i7vfe
  5. 似顔絵なう http://twitpic.com/1i8kes
  6. I just became the mayor of 金沢西部緑地公園 on@foursquare! http://4sq.com/63kFdh
  7. ツエーゲンなう (@ 金沢西部緑地公園) http://4sq.com/63kFdh
  8. イエローカードくらたw RT@yatus77:@j_rod 今日ドラゴンでんのけ?
  9. 久保さん交代か
  10. 4-0快勝! http://twitpic.com/1iagge
  11. あれ、片岡って阪神のコーチだっけ?
  12. I'm at 焼肉亭 大島 松村店. http://4sq.com/9AmrsL
  13. 今日は焼肉 http://twitpic.com/1ic7kk
  14. 春はデニムが似合う季節!: ということで、さっそくマネキンに試着してもらいました どうでしょう 意外と良い組み合わせヾ(@⌒ー⌒@)ノ ▼クールなジーンズ・パンツはこちらより ... http://bit.ly/bQRGNL
  15. ウエディングドレス: http://bit.ly/boksbY
  16. [日記]ツエーゲン金沢を応援してきたんだ:  またツエーゲン金沢の試合に行ってきたんだ。今日は快勝だったよ。4-0だからね。まあ、相手は流通経済大学ってことで大学生相手だからこれくらいの力の差は見せつけないとなんだけどね。  大... http://bit.ly/d5tyWv
  17. 安くてうまい@焼肉: ★★★☆☆3.5,ちょくちょく広告を見るので行ってみました。 ぐるなびのクーポンを利用し、乾杯ドリンクサービスと、鍋+肉盛り合わせで1,980円というセットメニューをオーダー。 肉の食べ方にこ http://bit.ly/bBsELl

Powered by t2b