2010-04-27のつぶやき

  1. タイムスクープハンター: お頭かっけーな http://bit.ly/9WVW2v
  2. あったかいという理由でよくある風景 RT@asahis: why ぬこがお風呂に… http://twitpic.com/1inixn
  3. [日記]「救われた」経験を共有するリスク:  昔ね、あるセミナー合宿に参加したことがあるんだよ。それは、まあ独立していわゆる開業医みたいのをはじめるめのセミナーって思ってくれよ。僕はもちろん開業することなんかに興味はなかったけど... http://bit.ly/aOWfYh
  4. @noji1208 金沢から福井日帰りで行けるおすすめスポットとかない?
  5. @noji1208 勝山の恐竜博物館ですか。遠くもなさそうなので、候補に挙げておきます。出かけるのは29日の予定。
  6. きのうと同じく復路のみ。 少し前のめりで走ってみた。 こんな具合で1週...: きのうと同じく復路のみ。 少し前のめりで走ってみた。 こんな具合で1週間くらい慣らしていこう。 http://bit.ly/defIBO
  7. ルーマンデビューが待ち遠しいですRT@hikariya:【串揚げひかりや近江町店】当店が出演するNHKかがのとイブニングの放送予定です。4月28日(水)18:10からTwitter活用店として紹介していただけます。よかったらご覧クダサイ http://bit.ly/aNHa45

Powered by t2b