2010-05-01のつぶやき

  1. 2日開けて、距離を長くしたらへばった。 というより、ジョグ前のストレッチ...: 2日開けて、距離を長くしたらへばった。 というより、ジョグ前のストレッチなどをちゃんとするようにしよう。 来週月曜から1.9キロ×2を走ろう。 http://bit.ly/adAPGu
  2. 売り切れが残念@回転ずし: ★★★☆☆3.5,祝日の夜19時過ぎくらいに行きました。 けっこう混んでいて、20分待ちとのことでしたが、2人カウンター席指定だったためかすぐ席に案内されました。 味はこんなもんかなと思います http://bit.ly/cPedxk
  3. 好評に付き無金利フェア期間延長!(5月9日まで): こんにちは!好評に付き無金利フェア期間延長が決定しました! 購入のタイミングを逃してた・・・という方!まだ検討中という方は、是非この機会に無金... http://bit.ly/9lJmny
  4. 雰囲気◎@居酒屋: ★★★☆☆3.5,会社の歓迎会で使いました。 30人ほどの大所帯だったので、3階くらいの屋根裏部屋みたいな部屋に通されましたが、雰囲気があって落ち着けました。 料理も全般的においしかったです。 http://bit.ly/c3J0nV
  5. クシャミでる
  6. どれくらい暇かというと、mixiにログインしてみるくらい暇
  7. 15日休みだし、このマクドナルドデーのやつ行こうかな http://www.m-stars.jp/top.html
  8. [日記]好き嫌いを分ける「きっかけ」:  歳をとるとね、味覚って変わってくるよね。つまりさ、昔嫌いだったり苦手だったりしたものが、食べられるようになったり、むしろ好きになったりとかね。僕が22歳くらいのとき、バイト先の28歳の人... http://bit.ly/dwd9K4
  9. 見たことあると思ったら吟弥ですか。僕はいつもレバ刺しと黒ビールいってます RT@aibax: いただきます♪ http://twitpic.com/1jwsu5
  10. あったかいコーヒー飲もうとおもたのに、冷たいの買ってしまた
  11. 早大 原寛信 退部してたのか?
  12. バレンシアガバッグのゴールデン価格期間延長決定!!: こんばんは!4/27開始の企画「バレンシアガバッグのゴールデン価格」が期間延長決定!! 5/5までのゴールデン価格となっていますので、まだ時間はあります... http://bit.ly/9hHwSF
  13. ジョギング用のiPhoneアームバンドみたいのない?どれでもカバーしてると窮屈で入れられないって聞くんだけど
  14. @lzjnsn だからそれを教えれよ
  15. 前半、快調過ぎるくらい身体が軽かったが、2キロに至る前にへばった。 でも...: 前半、快調過ぎるくらい身体が軽かったが、2キロに至る前にへばった。 でも、これくらいのペース(前半飛ばせるだけ飛ばす)で、長くスピードキープできる... http://bit.ly/cDefoS

Powered by t2b