2010-05-03のつぶやき

  1. 桑田さんの本早く読みたい。いつ発売だっけ?
  2. てかもう発売されてんじゃん。予約してなかったのか。。しかもどこも在庫なしか。
  3. [Twitter]2010-05-02のつぶやき: YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 【プロ野球】 三塁手 ファインプレー集 http://youtu.be/2czUrNglWDc?a00:03 from G... http://bit.ly/aqJknN
  4. 今日はBS1で中日戦かぁ
  5. 大島 超ファインプレーw
  6. ゆったりとスタートして、全般的に緩めで一定ペースで走った。 スピードにム...: ゆったりとスタートして、全般的に緩めで一定ペースで走った。 スピードにムラがなかったのは良いことだが、出だしがスローペースだと最後までペースアップ... http://bit.ly/9dV3Xf
  7. スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:桑田真澄氏の提唱するTEN本ノックに、正しい練習の姿を知った件。 http://bit.ly/9JMPuc
  8. [日記]仕事をやめて、街を見よう:  僕の会社は5階建てで、まわりは比較的何もないから見晴らしがいいんだよね。4階や5階の窓からは、片町の北國新聞ビルはもちろん、遠くには県庁なんかも見えるんだ。で、花火の時期になるとけっこうグッ... http://bit.ly/aO5x7R

Powered by t2b