2010-05-09のつぶやき

  1. I'm at ブランドオフ 幸町ビル. http://4sq.com/bruRPI
  2. 今日はピッコロの誕生日かよw RT@copy_writter:  だ・・・だが悟飯・・・オレとまともにしゃべってくれたのは、お前だけだった。きさまといた数ヶ月わるく…なかったぜ・・・※5月9日はピッコロの誕生日
  3. 早く出社しろって言われたら効率的じゃないとか理不尽だとかグダグダネチネチ文句言うくせに、早く出社したから今日は早く帰っていいよって言ってもダラダラといつまでも仕事してて帰んないのはホントどうしようもないアフォだな。
  4. 300観るよ。ペルシア戦争の映画。
  5. 久しぶりの1.8キロ×2。 途中へばったが、まあこんなもんかと。 腕を...: 久しぶりの1.8キロ×2。 途中へばったが、まあこんなもんかと。 腕を振る意識は持続できるようになった。 次は膝が前に引っ張られる意識をもっと強く持... http://bit.ly/cpIJPD
  6. 日曜洋画劇場「300〈スリーハンドレッド〉」: さっきから出てきてる仮面の奴とか大男とかサイ的な動物とか爆弾男は、ペルシア軍の使いみたいな戦士なのか? http://bit.ly/aLY9b7
  7. ウイイレして寝よ

Powered by t2b