2010-05-10のつぶやき

  1. [Twitter]2010-05-09のつぶやき: I’m at ブランドオフ 幸町ビル. http://4sq.com/bruRPI14:54 from foursquare 今日はピッコロの誕生日かよw RT@copy_wr... http://bit.ly/a8NFgB
  2. 流行らそうぜ 新サイト「石川ケンミン情報」−口コミ情報基に隠れた観光情報発信(金沢経済新聞) http://kanazawa.keizai.biz/headline/962/#minkei
  3. てか、なんか使い勝手がわからんサイトだな。クチコミすればいいのか、眺めておわりなのかわからん RT@j_rod: 流行らそうぜ 新サイト「石川ケンミン情報」−口コミ情報基に隠れた観光情報発信(金沢経済新聞)...
  4. 今日の代表の発表って何時から?
  5. 感想待ってます RT@aibax: 予約完了!ついでに向かいの@Kinkodo さんにお会いしてきましたー。
  6. サプライズは久保。金沢の久保 RT@yatus77:...
  7. RT@numberweb: 言わせろ!ナンバーでは、本日14時からのW杯日本代表メンバー発表直後からメンバー選考に関するご意見を募集します。スタートはツイッター上でもお知らせいたしますので、お見逃しなく! http://bit.ly/922H4r#daihyo...
  8. そういえば俺普通の携帯持っててワンセグ見れるんだった。14時から作業あるけど、代表発表はワンセグでチェックしよ
  9. イチロー檻でが首位打者ラッシュの時代に、セ・リーグではパウエルが3年連続首位打者だったことは有名 RT@mariners_jp: マリナーズ、元中日のパウエル氏をコーチ昇格: 05/10 12:18 http://bit.ly/cqeG4P#marinersjp
  10. 石川いねー
  11. まじ残念だな RT@namiheyfootball: 結局石川直宏選ばれず。
  12. 背番号発表まだー?
  13. でもまあ、上から23人を選んだわけじゃないってのはそうだよな、監督として。役割がかぶらないように選ぶとなると、松井、本田にさらに石川とは選べない。
  14. @namiheyfootball 金沢でサッカー観戦できるバーとかカフェとかパブリックビューイングないの?
  15. みんなiPad予約してんなー。少なくとも今の職場ではいっさい必要ないからか、飛びつく気にはならない。それに孫さんなら、きっと来年頭にはぐんんと諸々の値段を下げてくれるはず。
  16. 毎日スーツを着てると一気に老けるな
  17. 【眠れなくなる宇宙のはなし】なんとなく思っていた内容と違ったので、残り1/5ほどで終了させた。宇宙に関する古代からの解釈よりも、現状わかっていることについてもっと触れてほしかった。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6045565
  18. I'm at 高砂. http://4sq.com/9uDqwG
  19. おでんなう http://twitpic.com/1mo0go
  20. I'm at ZA-WATAMI. http://4sq.com/bSJVa7

Powered by t2b