2010-05-16のつぶやき

  1. [日記]ミリオンスターズ戦を観てきたんだ。:  今日は、かねてからの協賛スポンサーのマクドナルド・デーということで、偶然休みも重なったんで球場に行ってみたってわけさ。「FRIENDS AND FAMILY FUN PACK」って... http://bit.ly/aemjNR
  2. [日記]「仕事だから」というセリフについて:  だいぶ前から僕は「仕事だからちゃんとしよう」とか「仕事なんだからさぁ、がんばろうよ」とかいうセリフがどうも気に入らなかったんだよね。同じように「(待ち合わせに)仕事で遅れます」とか... http://bit.ly/cyioIp
  3. ミリスタのTwitterは細かに実況してくれるのはいいのだが、それで勝ってるのか負けてるのかがわからんから、どうももったいない気がする
  4. インターバル無しで通して走ってみた。 この方が後半伸びがあったように思う...: インターバル無しで通して走ってみた。 この方が後半伸びがあったように思う。 いちいち休憩を設けない方が良いかも。 http://bit.ly/9DqFRi
  5. なんかEvernoteのレイアウト崩れてんだけど、今朝から。
  6. 東京ドームのホームランばっか出る雑な野球はまったくおもしろくない。

Powered by t2b