2010-05-18のつぶやき

  1. FFだとEvernote崩れるんだけど俺だけ?
  2. 信号にも引っかからず、ほぼノンストップで3.6キロ。 ラストにスパートか...: 信号にも引っかからず、ほぼノンストップで3.6キロ。 ラストにスパートかけたが、この体力が残ってるくらいならもっと中盤のペースを上げておくべきかと... http://bit.ly/drsHSz
  3. あ、Chromeでも崩れてる
  4. あ、Chromeは直った
  5. RT@meigenbot: 金をつくるより友人をつくれ。五年間に五人の友人ができたらしめたものである。十年間に十人の友人を得たら天下無敵である。(作家: 山口瞳)
  6. ランパードかっけーーーーーーーー
  7. イングランド代表ってきまったっけ?
  8. 今見てるテレビから: サブウェイ大好きだったけど、金沢にはないんだよな。知らないだけかもしれないけど http://bit.ly/almZae
  9. ジョン・テリーっておっさんかと思ったけど、年下かw
  10. あーW杯はやくはじまらないかな
  11. 俺明日休みなんだよね
  12. @SLAVIA 俺も混ぜてよ
  13. オリンピックとかW杯とか4年区切りなのはなんか意味があんのかな?1/4(クォーター)って概念が定着してる欧米の感覚なんだろうか?てか、1/4と4年に1回は関係ないか
  14. ランパードとジェラードのコンビは魅力的すぐるな
  15. はにわ http://twitpic.com/1onnnz
  16. なんだよ、松坂2回6失点って。
  17. オルティーズもなんか痩せたな。こいつもステロイドか?
  18. ウエイクフィールドのとき、キャッチャー、ファーストミットかよww
  19. [日記]どれだけの数の人間データベースがあるか:  30年も生きてると、これまでにいろんな人間と出逢ったり別れたり、まあ出逢いとはまではいかなくても、関わったり知り合ったりしてきたもんだよ。もちろん、その中には運命的に気が合って... http://bit.ly/bk59LN
  20. I'm at らーめん 風花. http://4sq.com/914AKn
  21. はらへた http://twitpic.com/1os3nb
  22. 我が母校 (@ 金沢中央予備校) http://4sq.com/axvCGR
  23. I'm at ひがし茶屋町 (石川県金沢市東山1丁目, 石川県). http://4sq.com/bx5RKB
  24. ひがし茶屋街 http://twitpic.com/1osfwf
  25. I'm at ひがし茶屋休憩館. http://4sq.com/bk4XrT
  26. オサレ (@ 甘味カフェ 茶ゆ) http://4sq.com/cUCIKL
  27. スイーツ(笑) http://twitpic.com/1oso0j
  28. パフェ http://twitpic.com/1oso6z
  29. いぬ http://twitpic.com/1ostzx
  30. むっちゃ眺めいい (@ 宝泉寺) http://4sq.com/cAUxKW
  31. 宝泉寺 http://twitpic.com/1osv4w
  32. ぬこだらけの町だ
  33. I'm at 子来町緑地. http://4sq.com/bV6bTa
  34. I'm at 観音院. http://4sq.com/a7EI5W
  35. @shigerss どうも、ご無沙汰です。新音源のリリースはネット配信でお願いします。
  36. @yatus77:@tymiyauchi@j_rod@sumix@Shigerss 「日本1-3韓国」この時期は負けておいた方がいい.
  37. HootSuiteで4カラムにするのどうすんだっけ?
  38. ブラウザによって4になったり3までしかできなかったりする。
  39. FFで4カラムになってくれないな

Powered by t2b