2010-05-23のつぶやき

  1. iPad欲しくなってきたな。ただひとつ正解だったのは、PC買い換えるときにAppleにしなくてよかったことだな。iPadあればMacいらないきがす。
  2. [Twitter]2010-05-22のつぶやき: 少し長い距離を走ってみた。 やはりある程度走ってからの方がペースが上がる...: 少し長い距離を走ってみた。 やはりある程度走ってからの方がペースが上がるっぽい。 膝の具合はも... http://bit.ly/aPDHhu
  3. 後半から参戦
  4. ロッベンって右にいるんだ
  5. ミリートってイタリア人?
  6. @lzjnsn チーナか
  7. ラームも右か。レフティーの右サイド多いな
  8. インテル イタリア人いねーのかよw
  9. マテ様くるー
  10. モウ様かっけーな
  11. 本田の番組観てる。宗一郎じゃなくて圭佑ね
  12. 本田「俺は劇的に変わらない」
  13. 27日北陸シリーズ雨だな。。
  14. 野球中止かどうかの連絡ねーけど、雨ふってるから行かね。
  15. I'm at スーパースポーツ ゼビオ. http://4sq.com/cyymZ7
  16. I'm at めいてつエムザ (石川県金沢市武蔵町15番1号, 石川県). http://4sq.com/7VoZIs
  17. ズームインのやつきた
  18. @sayuriver 佐世保バーガー http://twitpic.com/1q9fsi
  19. めっちゃ田舎風 http://twitpic.com/1q9h7z
  20. @sayuriver もうでた
  21. @tymiyauchi ビデオからDVDにダビングってそうやってするん?
  22. @tymiyauchi どうやってする?のうち間違えやった。何か特別なケーブルとかいる?
  23. 伊勢エビRT@noji1208: 三重の名物ってなんだろ?
  24. @tymiyauchi DVDレコーダーないんだよね。pcで代用できないかな
  25. 【BRANDOFF】ブランドオフアウトレット衣料館ぶらぼー(* ̄▽ ̄)ノ &銀座本店のボクのワタシのおすすめー☆: ブランドオフアウトレット衣料館の鳰淳史(ニオアツシ)が個人的な好みで選んでみました◎どうでしょ?いいでしょ? ■... http://bit.ly/agu1HA
  26. 今頃気付いたか。てかキャラバンサライのnoblefleaはROCKだな RT@tymiyauchi: 雪が降る町、最高!やっぱ偉大なバンドじゃき。

Powered by t2b