2010-05-24のつぶやき

  1. [Twitter]2010-05-23のつぶやき: iPad欲しくなってきたな。ただひとつ正解だったのは、PC買い換えるときにAppleにしなくてよかったことだな。iPadあればMacいらないきがす。 01:00 via Hoo... http://bit.ly/9PJOF6
  2. きたー http://twitpic.com/1qk1ce
  3. 20時でかえれっかな
  4. さて、そろそろ本腰入れて優勝国指名を絞らせてもらおうかな。
  5. @sumix PKが得点があった場合のドローは、miyautiが優先権ありで。
  6. 異次元のスルーパサーきたー RT@SLAVIA:@j_rod またあの季節ですね!予想しましょう
  7. 俺もう他のグループでカルチョ中なんだよね。今日韓国勝ったら、俺一番に指名権もらえる  RT@SLAVIA:@j_rod またあの季節ですね!予想しましょう
  8. かえぽーーーーーーーー
  9. 遠藤下げるとか、何を想定してるんだ?
  10. 大久保のこういうシーンも見慣れたもんがあるな
  11. ドラゴン久保はまだか? RT@namiheyfootball: 中心という軸選手を下げて何がしたいのか。ここにきて試すは無い! RT@j_rod: 遠藤下げるとか、何を想定してるんだ?
  12. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  13. さて、
  14. @sumix@j_rod@yatus77@tymiyauchi@Shigers   イ ン グ ラ ン ド !
  15. @sumix@j_rod@yatus77@tymiyauchi@Shigers miyaさまはご在宅か?
  16. @sumix@j_rod@yatus77@tymiyauchi@Shigers え、今日全部決めるんじゃねーのかよw
  17. のみいく
  18. @lzjnsn 泉野

Powered by t2b