2010-06-01のつぶやき

  1. 少し距離を長くしてみた。 ビビって途中ピッチが落ちた。 というか流した...: 少し距離を長くしてみた。 ビビって途中ピッチが落ちた。 というか流した。 良くない傾向。 常に同じペースでできるところまで、ギリギリまで走っていかねば。 http://bit.ly/92riFk
  2. ブラタモリ待ち@nhk_twtv#nhk
  3. 大学で東京に出た頃は、原宿に行くだけで日本の最先端に属している気分になれたもんだ。@nhk_twtv#nhk
  4. [雑記]村上春樹著『海辺のカフカ』: 『海辺のカフカ(上巻)』村上春樹  イマイチ印象のない作品なんだよね。大島さんが登場し、中日ドラゴンズの帽子をかぶった星野さんが出てくるって物語にも関わらずね。まあこの『海辺のカフカ』は20... http://bit.ly/9VVe2c
  5. 早稲田が慶応に負けたこの日に早稲田の再放送@nhk_twtv#nhk
  6. 大隈講堂のチャイムもなんか規則があったよね?@nhk_twtv#nhk
  7. @nhk_twtv#nhk
  8. 神田川の桜は神ががっている@nhk_twtv#nhk
  9. 昔このへんで仕事してたけど、ホント謎の区割りだと思ってたんだ。@nhk_twtv#nhk
  10. この坂ホント趣あるよ。たしか村上春樹が酔っ払った友達を、立て看板に乗せて寮まで運んでてたのもこの坂だよね。@nhk_twtv#nhk
  11. 教養は遊び@nhk_twtv#nhk
  12. 俺は仕事中ずっと蛍の光が流れてる RT@yatus77: 俺もAKBの新曲が流れてる。なんで? RT@sumix 仕事忙しいです。けど、頭の中にずっと刑事コロンボの曲が流れてる。なんで?
  13. 誕生日らしい http://tweetphoto.com/25047168
  14. デザーツ http://tweetphoto.com/25048848
  15. イングランドとかの代表メンバーまだ発表されてないの?
  16. [雑記]5月の読書メーター: 5月の読書メーター読んだ本の数:6冊読んだページ数:1823ページ考えよ! ――なぜ日本人はリスクを冒さないのか? (角川oneテーマ21 A 114)教育書のひとつとして読むことができる。名監督と... http://bit.ly/bNQWT7
  17. RT@copy_writter:  私は流行をつくっているのではない スタイルをつくっているの  (ココ・シャネル/2009)
  18. 今日は走らない。これが俺の弱さ。

Powered by t2b