2010-06-03のつぶやき

  1. 持ってきた http://tweetphoto.com/25208007
  2. 引退発表しました RT@I_Million_Stars: ジュニア引退!?
  3. バファリンを噛み砕いて飲もうとすると100%むせて、ひどいことになる
  4. 「自慢じゃないけど……」と前置きして話し出す事柄は、自慢する気満々なんだと思う。
  5. [日記]「おつかれさま」という日本語について:  ワケあって中学生と接する機会があったわけだけど、そこで「ふむ」と思ったことがあるんだ。てか、タイトルに書いてあるからわかると思うけど、中学生に「おつかれさま」と言っても、彼らはど... http://bit.ly/bQYk15
  6. アリナミンAとかチョコラBBを噛み砕くと、むっちゃニガイ
  7. 18:30なのに明りぃー
  8. ブランドオフ銀座本店:うるしやんSP(没3連発どーん): ブランドオフ銀座本店の漆屋育代(うるしやいくよ)です エルメスいろいろ入荷しまくっています〜 ■没1(長いの好きー好きー ) HERMES(エ... http://bit.ly/bTEB0z
  9. 序盤飛ばしすぎたからか、中盤からバテた。 もしくは飯前という走るタイミン...: 序盤飛ばしすぎたからか、中盤からバテた。 もしくは飯前という走るタイミングを変えたからだろうか? もしくは長袖長パンツというウェアを変えたからだろ... http://bit.ly/dpjGIK
  10. ラソンの35キロとサッカーのロスタイムは違いすぎだろw@nhk_twtv#nhk
  11. イソップのコウモリ、誰か説明して@nhk_twtv#nhk
  12. 【天才セッター中田久美の頭脳(タクティクス)】対談本なので深い部分までは書かれていないが、それなりの内容はあったかなと。セッターをメトロノームに喩えるあたりに天才を感じた。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6334173
  13. お前やっぱ猫好きだろ RT@SLAVIA: 実家の倉庫で産まれた子猫ちゃん http://twitpic.com/1tk0c1
  14. 明日の楽しみはコートジボワール戦。あさってはTwitterセミナーで仕事を抜けられること

Powered by t2b