2010-06-11のつぶやき

  1. 部活のことで頭がいっぱいだ。
  2. きた http://tweetphoto.com/26578017
  3. きのうのジンバブエ戦って3本とも0-0だったの?
  4. 【人を育てるポイント】単純にその人と会話さえしてれば、あとは勝手に育ってくれるような気がしてきた。特にそれが女性の場合
  5. こた http://tweetphoto.com/26592685
  6. 金沢の人、ぜひ読んでみてください  http://ow.ly/1X1FP
  7. I'm at 文苑堂 入江店. http://4sq.com/aDxYFA
  8. I just became the mayor of 文苑堂 入江店 on@foursquare! http://4sq.com/aDxYFA
  9. 桑田さんの本なかた。金沢の書籍の販売はことごとく1日遅れだな
  10. @tyoneda ところでW杯どこ優勝すると思う?
  11. フランス戦のテレビ放送ってないんだっけ?
  12. @yatus77 テレ東がないことを悔やむ日がくるとは
  13. さて、仮眠終了
  14. ヒデきたー
  15. ヒデも表情やわらかくなったな
  16. みんなここでつぶやくのかな?
  17. ここは南アを応援しよう。Jでいえば、FCコリア
  18. これどうやって使うの? RT@yatus77: いやぁ、ワールドカップを見ながらツイッターで話題を共有できるって本当に素晴らしいね! http://twitter.com/worldcup/match/rsa/mex
  19. #rsa -#mex 手動でコピペなのか?
  20. メキシコ登録上は6-1-3ww#mex
  21. #rsa -#mex アディダスの広告ハンパねぇ
  22. ビールのもう、とりあえず

Powered by t2b