2010-06-10のつぶやき

  1. さて、あと2日でお休みだ
  2. 日本語会話教室と提携しろよ RT@asahis: 電車の中で英会話教師が、新入生に教えるのどうすればいいの?彼ら全然喋んないから会話になんないのよ!って嘆いてた
  3. [日記]「!」や「?」に関して: ◆「!」を絶対に禁止|公開3カ月で30万PVに伸びたライティングルール<非モテタイムズ編集長のブログ (2010.06/29) (前略) タイトルってどんなものを想像しますか? 例えば 「なんと... http://bit.ly/dh9J3m
  4. 保存状態悪かったけどコンビニでNumber買った。http://www.bunshun.co.jp/mag/number/
  5. きのうお買い物マラソンで買った商品が届くのが待ち遠しいな
  6. エドハーディ、もう持ってますか?: ブランドオフのおおしまです。天気のいい日替続きますが、来週から雨の日が多くなってくるようです それでも、この梅雨を越えれば、今年も暑い夏がやってきま... http://bit.ly/adWY78
  7. サッカーの練習試合観れないの?
  8. 全部消えるよ! RT@asahis: テトリス完了 http://twitpic.com/1vin75
  9. 日中からなんとなく予感があったが、案の定膝が痛くなった。 が、スタミナ的...: 日中からなんとなく予感があったが、案の定膝が痛くなった。 が、スタミナ的にはだいぶ余裕ができてきたかも。 明日は様子をみて、距離なりペースなりを判断しよう。 http://bit.ly/94dy0B
  10. 「ときどき恐えー」www@nhk_twtv#nhk
  11. 世界的な飲料メーカーの日本法人@nhk_twtv#nhk
  12. さっきの娘かわいいけど、鼻筋にメガネの痕あった@nhk_twtv#nhk
  13. も家も家ww@nhk_twtv#nhk
  14. 声裏返ってるよw@nhk_twtv#nhk
  15. こんなコントやってたら家族の会話なくなるよ@nhk_twtv#nhk
  16. サラリーマンNEO: 何かを何かに例えることは9割以上意味がない。 http://bit.ly/ajRgPm

Powered by t2b