2010-06-14のつぶやき

  1. 今日はいろんな人から連絡がくる
  2. j_rodのキャッチコピーは『表現する言葉が見つからない情報網! 現代の錬金術師j_rod!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
  3. RT@shiro_tsubuyaki: あるねぇ〜 RT@t_odagiri 新婦の友達だいたい3人で歌うね。#tsubushiro6 http://bit.ly/97OgX1
  4. ブランドオフ銀座本店:エルメスカルティエどーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ: ブランドオフ銀座本店の 菅野晃弘がオススメするエルメス/サックアデペッシュ 梅雨時期にぴったりの アマガエルカラー?けろ ■ エルメス/サックアデ... http://bit.ly/a2Vff2
  5. W杯、いよいよ日本戦ですね!: 今夜はワールドカップですね。皆さんは、どこで観戦しますか?「日本が買ったらポイント10倍!」みたいなキャンペーン、楽天さんならやりそうだなと思ってい... http://bit.ly/ajlFs8
  6. オランダのオレンジを見ると、食欲がわく
  7. NHKゲスト豪華すぎないか?
  8. ただいまジョギングから帰ってきました。身体はできています。
  9. 4.6キロを24分で走りました。1人1キロ多く走れば数的有利がつくれるはず。 RT@SLAVIA:@j_rod 仕上げてきたねぇ〜〜〜
  10. 2002の柳沢ユニ装着完了です。
  11. #jpn#cmr 石川まだー?
  12. スーパードライ準備完了です
  13. 新しいウォッチでタイム測ったら、なんか途中でリセットしてしまった。 ので...: 新しいウォッチでタイム測ったら、なんか途中でリセットしてしまった。 ので、参考値。 タイムが消えてからペースが落ちたのは、まだまだメンタルが弱い証拠か。 http://bit.ly/aofCAA
  14. 長谷部ジェントルマンだ
  15. RT@fjkktkys: RT@skyperfectv: 【オシム】(最高のジョークとして)川島はエトートゥーリオふたりを相手にしなければならない #2010wc
  16. @SLAVIA 俺もいれてよ
  17. @SLAVIA なんでも
  18. @SLAVIA jrodjrod13だよ
  19. 0-0とかやめてくれよ
  20. せかいのほんだーーーーーーーーーーーーーー
  21. 土下座まであと50分
  22. 今直面している問題: 今日くらい耐えれるだろww http://bit.ly/bIsuZ3
  23. このままいけば、直前でこのフォメーションにした岡田が神ということになるな
  24. 明日の北國新聞の一面は本田
  25. てか、カメルーン全然げんきないな 

Powered by t2b