2010-06-16のつぶやき

  1. 【Narinari.com】ドラクエの「スライム」をイメージした飲料、サントリースクエニコラボ。 http://www.narinari.com/Nd/20100613728.html
  2. 金沢の皆さん、19日行く? 金沢のライブハウスでW杯観戦イベント−サムライ日本の勝利に歓声(金沢経済新聞) http://kanazawa.keizai.biz/headline/1002/#minkei
  3. クールビズOKになた
  4. [雑記]桑田真澄著『心の野球』感想: 心の野球価格:1,575円(税込、送料別)  もともと僕はクワタさんの人間性や考え方、物事の捉え方が好きで、動向を追ったり本を読んだりしていたんだけど、今、中学生に「指導者」として関わるよう... http://bit.ly/bbrWH1
  5. ベビースター選手権。お湯を入れて、いかにチキンラーメン風に調理できるか RT@bourbonne:@sayuriver ベビーカー選手権。赤ん坊を泣かせたり起こしたりすることなく、いかに可憐に速くゴールに辿り着けるか…
  6. 良い質問だ 卵=赤ん坊 という図式に気付いてほしかったんだ先生は RT@bourbonne: ハイせんせい、卵は入れてもいいんですか RT@sayuriver: 赤ん坊いないし! RT@j_rod ベビースター選手権。お湯を入れて、いかにチキンラーメン風に調理できるか
  7. 今日はもう帰っていいぞ RT@sayuriver: 安易過ぎやしませんかあーっ! RT@bourbonne せんせい! なんかいま考えたっぽいです!RT@j_rod: 良い質問だ 卵=赤ん坊 という図式に気付いてほしかったんだ先生は RT@bourbonne:...
  8. コーチいっぱい入荷しましたよ!:   こんにちは ブランドオフのリンリンです! コーチ2010新作のバッグと財布がたくさん入荷しました! イエローの財布は元気なイ... http://bit.ly/bxgYLL
  9. 自習 RT@PIRODONO: せんせい!山田くんがまた鼻血出してます RT@sayuriver せんせい!私たち、もっとがんばれます!RT@j_rod: 今日はもう帰っていいぞ RT@sayuriver: 安易過ぎやしませんかあーっ!
  10. 【中継ぎ力~リストラ社会ニッポンの新しい生き方~ (ワニブックスPLUS新書)】意外に良本。「リストラ社会うんぬん」とかナンパなサブタイトルが気に入らないけど、内容はポジティブでし... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6496749
  11. jognoteメンテ中かよ
  12. W杯はやっぱなんかNHKが落ち着いて見れるな
  13. なぜかyoutubeにアップされてないがLeyona×FUNKIST×Latyr Sy の「MAMA AFRICA」って曲かっこいいよ。iTuneStoreで聴いてみな
  14. 本田やマラドーナの真似して、時計を両腕にするべく同じ時計の色違いを2つ購入
  15. @SLAVIAhttp://ow.ly/1Zh4C

Powered by t2b