2010-06-27のつぶやき

  1. 【主将論 (幻冬舎新書)】タイトル買いをしたのだが、自叙伝的な内容。もう少し「主将」というものに関しての考え方やスタンスについて語ってもらいたかった。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6615505
  2. [Twitter]2010-06-26のつぶやき: 【Narinari.com】デートプランを立てているのはどっち? 東京のOL調査で56%は「私」。 http://www.narinari.com/Nd/20100613788... http://bit.ly/bt2A5k
  3. ガーナ強いな(録画放送)
  4. I'm at ユニクロ アピタタウン金沢ベイ店 (無量寺第二土地区画整理事業地内24街区, 金沢市). http://4sq.com/ax7ee1
  5. サポーターなくなった。学校に置き忘れたかな
  6. いつの間に RT@I_Million_Stars: M's前期優勝! NHKニュース20時45分〜 MRO21時54分〜 チェックしよう
  7. いつもソバにいますっ!: こんにちはBRANDOFFのハッシーですっ ムシムシとした暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか ワタクシですがお隣のりんりんちゃんには元気 を貰って暑さ... http://bit.ly/8ZCibQ
  8. アノ「シャネル」が¥19800で手に入る...:ブランドオフアウトレット衣料館(スタッフ:ニオ): 皆さん、 こんにちは 暑くなってくると着る服がシンプルになってきますよね Tシャツだったりタンクトップだったり・・・... http://bit.ly/cLa2L0
  9. 【遊撃手論】なかなか興味深い内容だった。派手なようでいて地味な仕事をこなすのが遊撃手。すべてのスポーツにおいて通用するスタンスのような気がした。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6625785
  10. 定価26775円のところなんと!!!:ブランドオフアウトレット衣料館(スタッフ:ニオ): 皆さん、 こんにちは いやあー、 W杯サッカー 盛り上がってきましたねー やっぱり4年に1回しかないと思うと1試合1試合が重く感じて、見て... http://bit.ly/csv35K
  11. ミリスタ優勝のニュースなかったな
  12. 一転ミリスタニュースきたー
  13. RT@PIRODONO: こわひー!これだからサッカーは… RT@ketsuago どうなってるのこれ??  RT@nawoki_now: あれっ。心霊写真!?どうなっているんだろう。不思議だね。 http://bit.ly/9bOqE5

Powered by t2b