2010-06-28のつぶやき

  1. 帳尻くるか
  2. ねる
  3. [Twitter]2010-06-27のつぶやき: 【主将論 (幻冬舎新書)】タイトル買いをしたのだが、自叙伝的な内容。もう少し「主将」というものに関しての考え方やスタンスについて語ってもらいたかった。 http://book.... http://bit.ly/ct4vz7
  4. 【今一番欲しいもの】2年生の新入部員(3〜4人)
  5. @yatus77 まさしく。でも3年引退して部員6人しかいない
  6. 映画化決定 RT@yatus77: 「入部したらオッパイ見せてあげる」でOK RT@j_rod @yatus77 まさしく。でも3年引退して部員6人しかいない
  7. 9/18~19の新人戦までにお願いします。9/19ってなんか予定あったような気もするけどな。 RT@PIRODONO: サンタだと約半年後になるからやめたほうがいい。RT@sayuriver 流れ星にお願いでも可 RT@PIRODONO そんな時は短冊に書くのさ RT...
  8. やはりロッベン
  9. てか、日本代表に頭の薄い人って少ないよな。民族とか気候とか実力とかなんか関係あるのかな。
  10. 最近新書ばっか読んでたんで、小説読みたい
  11. 2010南アフリカワールドカップ: 後半のスロバキアに波乱を期待 http://bit.ly/aUsicW
  12. NHK教育の「2355」のシュールさは神

Powered by t2b