2010-07-09のつぶやき

  1. [日記]自転車の空気入れを貸してあげた話:  こないだ反面教師の話しをしたけど、今度は「なんでこんなこともわかんねーんだよ」って話をするよ。反面教師ってのは、良くも悪くも「気づかなかったことに気づいた」っていう、まあある意味あり... http://bit.ly/am3QRy
  2. 会社きた 移動距離1.8km#iTrotter Twitter位置ゲー
  3. 星稜高校、本田の1つ後輩の話「あの人、ウイイレむっちゃ強いっすよ。まじハンパないっす」
  4. 星稜高校、本田の1つ後輩の話「絶対新しいウイイレ買ってますよ。自分出てるから」
  5. @yatus77 スアレス出れるんだっけ?
  6. 俄然ウルグアイ有利だな RT@yatus77: たぶん出る。レコバも出る。 RT@j_rod@yatus77 スアレス出れるんだっけ?
  7. 断念したところで、どうやって帰るんだ? @ntv_twtv#ntv
  8. 栗城さんのオフィシャルサイト繋がらない。。 @ntv_twtv#ntv

Powered by t2b