2010-07-20のつぶやき

  1. 距離を伸ばしてみた。 さすがに後半バテたが、スパートできるパワーは残って...: 距離を伸ばしてみた。 さすがに後半バテたが、スパートできるパワーは残っていたので、慣れればそれなりに走れそう。 http://bit.ly/8XEFSl
  2. [Twitter]2010-07-19のつぶやき: 巨人のユニフォームw 15:53 via Echofon ドラ1岡田きたー RT@DragonsOfficial: 《出場選手登録》11投手岡田俊哉・28投手岩田慎司 18:0... http://bit.ly/dy4Cww
  3. 何かを探せ http://f.hatena.ne.jp/gorilla-boots/20100719123449
  4. さあて、来ましたよ (@ 市場のまかない 金澤スタミナ丼) http://4sq.com/btpyI5
  5. 金澤すた丼! http://tweetphoto.com/33770908
  6. 映画観る (@ 金沢フォーラス) http://4sq.com/bDZ6k2
  7. わくたまくん買った http://tweetphoto.com/33775943
  8. 踊る〜は15時からか
  9. フォーラスの新しい書店なかなかグッドな雰囲気&レイアウトだ (@ 金沢フォーラス) http://4sq.com/bDZ6k2
  10. 22日NumberPLUS W杯総集編 / 29日Number甲子園特集 買う
  11. 屋内は寒い
  12. 1回から中日の試合が見られるという幸福
  13. セサル二軍落ち&ぶーちゃんの1軍きたー
  14. 無失点継続中の試合でネルソンが先発とは。。
  15. 「金沢のスタ丼@丼もの: ★★★☆☆3.5,東京の府中、国分寺などで有名な「スタ丼」が大好物だったので、行ってみました。 お昼時ということもあってか、けっこう混雑してました。 個人的な思い入れの所為もありますが、やっぱ http://bit.ly/dsh0Bn
  16. 和田サヨナラで11回零封というウマーな試合w
  17. 冷蔵庫壊れたなう

Powered by t2b