10キロマラソンに出たんだ。


 今年も城下町ハーフマラソンの10キロの部に出たんだ。


 しちめんどくさいから、最初に君に結果を教えておくよ。


記   録 57分27秒 (←2009年:1時間00分13秒)
総合順位 367位/865人中 (←575位/856人中)
種目順位
[男子30歳代]
100位/216人中 (←137位/188人中)


 まあダイブ良くなったのかな。わかんないな。数字だけ見るとマシになってるけど、踏ん張ってないんだよね。流してるんだよ。前回と同じように鱗町の4キロあたりからね。んで、小立野〜石引あたりはもう下りだけの残り2〜3キロなのにひどいもんだよ。自分のガッツのなさにうんざりしちまうね。


 ちなみに紫錦台中のあたりから、ハーフの部の1位〜4位の走者に抜かれたからテレビ映ってるかもね。僕はミリオンスターズの赤いキャップをかぶって、松井秀喜ミュージアムで販売されてた限定の紺のTシャツを着てるからね。放送は25日あたりだったと思うよ。多分後援のテレビ金沢で。僕はその頃ニューカレドニアにいるから、チェックよろしく。