はじめまして


 はてなダイアリーではじめてみようかと。


 News-Handlerはデザインよかったし使いやすかったけど、いかせん重すぎ。管理人さんもいなくなったぽいしもう限界かな。


 アーカイブを見てみると「2003年10月」にスタートしてる。その頃は、仕事中ずっと2ちゃんねるの「ニュース速報+」見ては3本も4本も記事書いてたような。ある意味無敵だったな、ひどい会社だったけど。


 まあ、これからは日記ばっかじゃなく、また「Narinari.com」とか「活字中毒R」みたいなテキストを書ければいいんだけどね。そんな暇ないけど。


◆Not FoundNews-Handler


◆ニュース速報+@2ch掲示板
◆Narinari.com
◆活字中毒R。