こえフェチなあなたに、『こえ部』


 『こえ部』がおもろい。


こえ部


 右ナビゲーション部分から聞きたい“こえ”のジャンルを選んで、左ナビゲーション部分にある再生ボタンを押すと、多岐にわたった“こえ”が聞けます。たとえばこんな感じ。


▼朝が苦手な貴方に

◆おはようございます。<こえ部 声で遊ぶコミュニティ
※クリック後、再生ボタンを押すと、音というか“こえ”が出ます。


▼夜更かしばかりのお嬢様に

◆執事「お嬢様、もうこんな時間です」<こえ部 声で遊ぶコミュニティ


 「タグ」で検索することもできる。
◆ツンデレの検索結果<こえ部 声で遊ぶコミュニティ


 相当重いのと、何故かSleipnirではうまく再生できないのがストレスですが、まあそのうち解消されるでしょう。(Sleipnirでの利用は大丈夫みたいです。すいません〜12/21)


 ネットって2次元のテキストや静止画のアップロードからはじまって、動画が投稿がきて、次は声なのかな。追いつけ追い越せ初音ミク。1人のカリスマより、多数の素人の個性の方が親しみやすいかもだからね。


 この調子では、におい手触りなんかをネットを通じて共有するってのが人気になる日は近いかもしれないね。


◆こえ部 声で遊ぶコミュニティ