パワプロ14決定版発売につき



◆実況パワフルプロ野球14決定版amazon.co.jp


 さて、買おうかどうか迷っている。年末くらいゆっくり遊びたい。日本一になった今年くらいドラゴンズを満喫したい。改造コード出てないけど、普通にサクセスしてやってもいい。


 ちなみに我がドラゴンズの登録選手は以下の通り。


中日ドラゴンズ_パワプロ14決定版
◆ペナントレース終了時の最新データ&収録選手 | 中日ドラゴンズ実況パワフルプロ野球14決定版


 悪くないぞ。細かいデータも悪くなさそうだ。立浪がなかなかいいし、堂上兄上もいい。てか、1軍登録無しの堂上弟がいるのは、ファン心理をくんでくれてのことかな。てか、憲伸の「乱調」ってナンだ。まあ、確かに憲伸は急に崩れることあるしな。てか、岩瀬のスライダーも2種類欲しいよね。まあいいや。サクセスで自分をつくって、んで孝介抜いて、和田入れてペナントやりたいな。あーでもホント中日は右バッターばっかりだな。てか、隠しキャラは誰かな、田中と中村コージあたりかな。ぶつぶつ……。


◆実況パワフルプロ野球・デフォルト選手データ集 中日<BASELESS PAGE.
◆BASELESS PAGE.