千明様



『プリンセス』栗山千明×蜷川実花


 2004年に発売された栗山千明様の20歳の記念フォトストーリーということで、シンデレラや白雪姫、人魚姫、かぐや姫と童話や御伽噺に登場するキャラに扮した“コスプレ”写真集。限定ものなのか、新品は見つけられず、アマゾンマーケットプレイスにて購入。


 まあでも、正直な感想は、最初のページにあった“普通”の写真が一番良かったね。アイスとかで、よくわかんないカラフルなトッピングなんかせずとも、バニラが一番おいしいのと同じだね。


 ちなみに、こちらは写真家、蜷川実花さんとのコラボレーション写真集で、次回企画もあるとかないとか。あまり奇をてらったものにしない方がいいような気もするが……、まあ無理かな。