日本橋やきう同好会β@第11試合


 また、負けますた……。


 球場に着くやいなや、3ラン被弾からばたばたと6失点でテンションもどん底……。一転その裏、ウッズ、和田、代打ノリ、代打立浪の4連打には盛り上がったはいいけど、全部短打だし、ランナーも走れないから2点止まりだしね。また、YouTubeで幾度となく見たアライバのグラブトスが見れたかと思いきや、ショートは岩崎で結局一塁には投げられず、セカンド内野安打に。……落合監督、ついに借金ですよ。


 必死にモレノを応援する子どもたち。


◆落合竜とうとう借金生活 CS進出にも赤信号SANSPO.COM (2008.09/03)


【やきう同好会、通算成績】

カード 勝敗 スタメン 選評
4/25 S-D まさらき tanisi 俺 8回 魔サカの逆転負け
5/11 M-E まさらき tanisi 俺 援護なしマー君あえなく炎上
5/11 G-D まさらき 俺 中田バースデー炎上
5/14 S-D tanisi 俺 ビョン様さまさま 昌さま195勝
5/18 G-C tanisi 俺 age 痛すぎる初回4失点
5/28 S-F まさらき tanisi 俺 ダル貫禄の投球
6/1 慶戦 tanisi 俺 まきまき 斎藤佑 陸の王者の2発にKO
6/21 S-Bs tanisi 俺 天にも見放され、借金4
6/22 -バ まさらき tanisi 俺 age yonex sumix asahix まちゃん サッカー初観戦ロスタイムに歓喜
8/25 G-D tanisi 俺 センパイ 4点差守れず屈辱初サヨナラ負け
9/3 S-D まさらき tanisi 俺 センパイ 到着2秒で3点被弾


成績 ≫ 3勝8敗
特殊能力 ≫ [永遠のアウェー][負け運][夫人キラー][万歳好き][メガホンコレクター][肌寒い席]


 てか、この神宮3連戦はドアラ来ると思ってたのに、明日のカードみのようだね。まあ、記念に足繁く通った神宮球場限定のドアラTシャツを購入しておきますた。哀愁ただよう秋の神宮外苑、銀杏並木道です。まだまだいっぱい余ってたようだから、明日神宮に行く人はぜひ。