またフォッシル買ったんだよね


 6月にやってた楽天お買い物マラソンってやつで楽天ポイントをがっぽりもらって、その使用期限が8月31日までだったから、時計を買ったね。まじ。僕は腕時計はフォッシルしか買わないんだけど、やっぱりフォッシルにしたね。人ってものは、得てしていつも似たような行為を繰り返すもんなんだよ。



 この見づらさがたまらんよね。ココがチャーム・ポイントなんだよ。で、実際使ってみると、光の加減とかでさらに見づらいんだよね。まいっちゃうよね。このスリリングさが気に入ったよ。ちなみに、これで6時9分を示してるんだ。


 できればブルー文字盤のものがよかったんだけど、フォッシルには今ブルー文字盤が不足してるようだね。探してもなかなかないんだよ。全般的にオレンジとかグリーンがあるんだけどね。てなもんで、ベーシックにブラックをチョイスしといたよ。あとラバー・ベルトも1つ持っておきたいなと思ったんだよね。


 だからね、もし君が楽天ユーザーで6月の「お買い物マラソンで買い物をしてたとすれば、31日までにそのポイントを使い切っておかないともったいないってことだよ。もちろん、ブランド品を買ってもらえれば、それに越したことはないけどね。
◆Brandoff



フォッシル 腕時計 フィリップスタルク ウィズ フォッシル PH1085 ブラック
<nanaple



フォッシル 腕時計 フィリップスタルク ウィズ フォッシル オレンジ PH1107
<nanaple



フォッシル 腕時計 フィリップスタルク ウィズ フォッシル グリーン PH1108
<nanaple