MUSASHIの力@今日の買い物


 今日ね、スポーツ用品店に行ったかたわら、何かプロテイン的なものかサプリ的なものでも買っていこうと、何気なくそのコーナーに立ち寄ったわけさ。で、「間接損傷、修復・維持」と書かれたサプリがあったから、それを買うことにしたんだよね。どうも最近ヒザが痛くてしょうがないんだよ。


 でね、レジに持っていって、係りのお姉ちゃんがピッピピッピやって、はじき出された金額見てびっくりしたね。まさに驚愕するとはこのことだと思ったよ。うん、つまりさ、僕が何気なく手に取ったサプリってのが1万円もしたってことだよ。いやはやもうそれだけで、何もかもが元気になるくらいの仰天のできごとだよね。



 で、まあ、説明書みたいなパンフレットをもらってきてたんだけど、「食後は最大限の効果が得られないので、摂取は避けます。(食後は最低2時間以上経過してから摂取します。)」とか、「消化の必要のある飲み物で飲むとMUSASHIの吸収性を損ない本来の効果が得られません。」とか、威圧感のある禁止事項も書かれてるんだ。その他、摂取のタイミングや回数、分量、期間なんかもこまごまと記されてるんだ。まあ、これだけ高価なものだから、製造元にしたって好き勝手適当に服用されても困るだろうからね。


 まあ、とにかくさ、僕が買ったのはMUSASHIっていうサプリなんだ。まあここまでくるとサプリなのかプロテインなのか、今もっともトレンディーな粉の類なのかわかんないくらいだけどね。MUSASHIには筋肉増強とか、持久力強化とか、他にもいろんな目的に合わせたものがたくさん出てるようだから、気になる人はぜひ大き目のスポーツ用品店に行ってみればいいと思うよ。



◆MUSASHI(ムサシ)のアミノ酸 日本総輸入販売元