ミリスタ戦に行ってきたんだ。


■2009_1011_石川ミリオンスターズ スタ坊


 今日の入場者特典は、日清フーズさんからのパスタ。入場ゲートでおもむろにガサっと1人2袋渡されたんだよね。で、日清フーズなんてスポンサーについてたかなと思ったら、群馬さんの応援団だったようだね。ところで、群馬の応援は、守備を終えてナインがベンチに帰ってくるときに、BOØWYの「マリオネット」を演奏するんだよね。群馬も地域密着でなかなか抜け目がないなと思ったよ、まったく。


 まあとにかく、グランドチャンピオンシップでは、四国・九州ILの覇者、高知ファイティングドッグスを倒して、BCリーグからの初王座を勝ち取ってもらいたいね。


◆ペガサスを応援して、日清フーズ「ディ・チェコ」をもらおう!群馬ダイヤモンドペガサス


◆群馬ダイヤモンドペガサスがBCリーグチャンピオンシップ優勝BCリーグ