自宅でWi-Fi通信をしよう!


 ドラクエWi-Fi通信を使って追加クエストや限定アイテム、特別ゲストなんかを受信できることは君も知っているよね。で、マックに行けばWi-Fi通信が可能なんだけど、別に腹も減ってないのにしょっちゅうハンバーガー・ショップに行くものナンだし、そもそもダウンロードできるスポットでDS開いて、意気揚々と受信体制に入るのもさすがに恥ずかしいわけさ。いい大人だしね。だからね、自宅でいつでも気兼ねなくWi-Fi通信をしたいなって、少し前から思ってたんだよね。でね、ニンテンドーが出してるWi-Fi通信のUSBアダプタはどこを探しても売り切れで困ってたわけだけど、こないだGAMETECHがリリースしてるUSBアダプタを見つけたんで買ったんだよね。3,000円くらいだったよ。



 簡単なセットアップで、いつでも自宅でWi-Fi通信が可能になったわけだよね。かなりあっけなくね。もっと早くこいつに気付いてればよかったよ、ホント。こりゃナイス・アイテムだよ。でさ、こいつのすぐれたところはさ、ニンテンドーのDSだけでなく、SONYPSPの通信もまかなってくれることだね。まじだよ、これ。一粒でなんとやらってやつだね。サカつくの体験版もこいつを通じてダウンロードしたんだよね。うん、だからさ、諸々のダウンロードに困ってたらこのGAMETECHのUSBアダプタがおすすめだね。3,000円ちょっとっていう、今年の中日のブランコくらいお得な買い物だよ。



はじめてでも安心のラクラクWi-Fi接続!Wi-Fi接続対応ゲーム機用Wi-Fi USBアダプタ3