2009-11-02のつぶやき

  1. ★】「自由」とは→ http://ow.ly/yrZ6
  2. メモ】ラジオでやってたエクサ・ミュージック http://ow.ly/yu60
  3. そういえば今日、金大祭行く予定だったけど雨だし盛り下がってるだろうな。休みとれなくてよかたかも
  4. メモ】 立浪和義選手 引退 スポーツニュース http://ow.ly/ywnQ
  5. 近くiPhone買うことにしよう。アドバイスとエールを求む
  6. @lzjnsn 真摯に受け止めます
  7. @benton123 まずは家族会議の場にもってきます
  8. プロ野球の一流たち (講談社現代新書 1941) (講談社現代新書 1941)】すばらしい。前半は楽しく読めたし、後半は真剣に考えさせれた。いい構成だと思う。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3619424
  9. 今日のつぶやきにゆとりと余裕をもったものが多いと思ったが、明日は祝日か。くそ。
  10. [雑記]野球とは、――2008年春: 『プロ野球の一流たち』二宮清純 これはね、最高だね。とてもいい本だよ。2008年の春にリリースされたものだから、「古さ」のにおいが出ない今のうちに読んでおいた方がいいと思うよ。  何が.. http://bit.ly/3vOGEk

Powered by t2b