2009-11-03のつぶやき

  1. @asahis (◉×◉)ウレシイ
  2. しまった、相変わらずAAらしきものには飛びついてしまう
  3. @asahis (◉×◉)ハヤカワサン
  4. @asahis (◉×◉)モウジュクスイシテルヨ
  5. @asahis (×◉×)チュウチュウタコカイナ
  6. ((( ;◉Д◉)ネヨット
  7. (。☉౪☉。)
  8. 会社PCのデスクトップ壁紙変えてみた
  9. アウトレット商品のプレゼントラッピング申し込みは、クレームが怖い
  10. 手帳忘れたときに限って、メモリたいこが出てくる
  11. 「ライフスタイルの提案」って嫌というほど聞くキーワードで重要だと思うけど、商売やってると売上のことばっか考えるから、すぐに忘れちゃうんだよね。
  12. めっさ晴れてきた#金沢
  13. #金沢 じゃなにも出てこないのか
  14. @lzjnsn ワロスワロス
  15. 上司からの指示メールで「4日AM0時に●●に連絡すること」というのがきた。
  16. 「子供って、どうしたらその夢を持つか知ってますか? 大人が笑顔でやってることに憧れるんですよ」
  17. 「東京が特にそうなのかな。常に何かにチャレンジしてないと、気を抜いてるかのように思われちゃう」
  18. 東京ドームに、王さん、小泉、ブッシュがいるのかw
  19. 川相監督! http://ow.ly/yQOK
  20. ソニエリキタ━━(゚∀゚)━━ッ!! http://ow.ly/yQPI
  21. 序盤ゆっくり目で入ったら、全.. http://bit.ly/3H2UUX
  22. [雑記]野球とは、――2010年:  きのう紹介した二宮清純著『プロ野球の一流たち』は、ホント読み応えがあったから、もう少し書かせてくれよな。もう少しだけな。  僕は、この本の中でも、独立リーグNPBの関係を、NPBとメ.. http://bit.ly/3cjVQg
  23. しかし依然アンドロイドは「もさっとしている」感が残ってるから、迷いどころだな。多くの人がとりあえず様子見となりそうなヨカン。

Powered by t2b