2009-11-04のつぶやき

  1. 昼飯の後の昼寝ほど、極楽なものはない。
  2. 岩村パイレーツとか http://ow.ly/z4eV
  3. @lzjnsn 去年の中込 http://ow.ly/z4TS
  4. @lzjnsn オレオレ
  5. Android: てか、このキーワードの書き込みが少なすぎる件に関しても一抹の不安を感じる。みんな関心ないのかな? http://bit.ly/D6N5F
  6. [時事]iPhoneか? Androidか? 君ならどっち?:  ここ2〜3日の話だけど、無性にiPhoneが欲しくなったんだよ。こういう秋から冬に差し掛かる時期ってこういうことはよくあるよね。ちなみに僕がここまでiPho.. http://bit.ly/1MMrLm
  7. @SLAVIA じゃあもう寝ろよ
  8. @SLAVIA 10回そう思うと魔法が使えるようになるらしいよ

Powered by t2b