2009-11-05のつぶやき

  1. @SLAVIA おやすみ。ラリホー
  2. 朝からカツを食う気でいたが、なんかそういう気分でもなくなった
  3. 油そばにしよ
  4. 秀喜がやったか
  5. @asahis ヨメも今教習所通ってるよ。クランクがうまくできないらしい。
  6. @asahis (;゚∀゚)=3 ヒトヅマキョウシュウ
  7. 休憩ぽ http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091105190617
  8. ブランドオフ心斎橋店スタッフ紹介2発目いってみよー( ̄◇ ̄;)【ブランドオフ心斎橋店】: 数ヶ月前に お誕生日を迎え、元 ブランド館 心斎橋店のスタッフの方からネイルキットをいただき ますますネイルにハマってる 松倉 です.. http://bit.ly/tN6sD
  9. 藤井投球のフォームはきれいだな。
  10. 背番号3あっさりモレノにwいや、これでいいと思うよ http://ow.ly/ztxh
  11. @kanazawacom 駅西が活性化していっきそうですね。仮にこれがうまく進めばの話ですが。
  12. [時事]立浪の背番号3が永久欠番にならなくて本当によかった:  いやね、最近の出来事のなかでも一番ホッとしたね、このニュースは。僕が予てより永久欠番を嫌っていて、こと我がドラゴンズの背番号3がその渦中にあるってんで、気が気.. http://bit.ly/XaRKu
  13. あれ、ウイイレ2010ってPSPで出ないのか
  14. 明日休みだが何しようか。

Powered by t2b