2009-11-06のつぶやき

  1. ばあちゃんと8番ラーメン
  2. 88歳のばーちゃんが、チャーシューメンをぺろりと食った。しかも俺より先に。
  3. せっかくだから今日は長い距離を走ろう
  4. LSDをやってみた。 といより普通&#.. http://bit.ly/35Ri5F
  5. ヤマダ電機iPhoneを見に行こう
  6. アイフォンいいなぁ
  7. パンフだけ取って帰ってきた。そして収穫はすれ違い5人。
  8. @kanazawacom 今はワケあって駅西に住んでますが、実家は片町方面。片町〜香林坊ももっとにぎやかになってほしい。
  9. @SLAVIA よりによってだな
  10. 堀井雄二って早稲田なのか
  11. [日記]iPhoneを買うための6つの壁@自分メモ: iPhoneでは電子マネーが使用できないらしい これが一番のネック。またDoCoMoを解約した場合、CDMXの契約は解除した方がいいのか否かも気になる。 Android.. http://bit.ly/1dXMyZ
  12. かねてよりやっておきたかったiPod内の曲をエクスポートなう http://ow.ly/zRFv

Powered by t2b