2009-11-07のつぶやき

  1. イチカバチカで安売りしたページが好評のよう http://ow.ly/A127
  2. @SLAVIA (。☉౪☉。)
  3. ほぼ日手帳きた
  4. 休憩室来たが知らない人いるから適当に携帯でもいじってみるの巻
  5. おっとその知らない人と同じ携帯だから適当に寝たふりでもしよっと
  6. 上司待ち、MTG待ちの時間ほど無駄なものはない
  7. @SLAVIA 多分、漢字覚えられないよ
  8. 誤字と脱字しかない人間に「もっと考えてメール書け」とか言われた
  9. @asahis 今日は立浪が出てるYO!
  10. 立浪打て!#ns2009
  11. なんとなく日ハムをフォロー#ns2009
  12. @asahis 中日のことなら俺にきいて
  13. で、何対何でどっち勝ってるの?#ns2009
  14. 誰かkwsk#ns2009
  15. MVP予想しようぜ#ns2009
  16. このペースだと、俺が仕事から帰る前に、立浪の解説を見ることなく試合おわるな#ns2009
  17. ビールのみながら立浪の解説きく
  18. 二岡見直した。#ns2009
  19. 今日は親旅行行っていない。嫁が晩飯つくる。おれビール飲んでやきう見てる
  20. 立浪の解説聞きながらのビールはうまいなぁ#ns2009
  21. クルーンって、この場面においても使うほどのピッチャーなのか?#ns2009
  22. いまのカメラワークは?w#ns2009
  23. 俄然クールンゆ#ns2009
  24. 原の一年だったな#ns2009
  25. 林、男前!#ns2009
  26. いや、今年の巨人は格別だって。獲るべくして獲った日本一だよ#ns2009
  27. すべらない話wwww
  28. @ichi_s 野球で21:40スタートだたよ

Powered by t2b