2009-11-28のつぶやき

  1. [Twitter]2009-11-27のつぶやき:@lzjnsn 世界の高知w14:50 from HootSuite in reply to lzjnsn 売れ筋商品!ニットキャップ: こんにちは ブランドオフ長谷です.. http://bit.ly/5VUvd3
  2. @lzjnsn 9年目でJ優勝。あとはひたすら王国をつくる楽しみを開拓するのみか
  3. 起きたけど、まずサカつくしよ
  4. 今日は何もしない日にしよう
  5. @lzjnsn 金沢も10年目で世界一w
  6. @lzjnsn 21歳ルーニー発見w
  7. @lzjnsn 移籍金63億とかw http://twitpic.com/r8yk1
  8. @lzjnsn げとしたw来年破産するかも http://twitpic.com/r8zw0
  9. Twitter社会論 ~新たなリアルタイム・ウェブの潮流 (新書y)】途中政治色が強い部分があって、少し退屈と感じた。もう少しビジネスとか娯楽よりの内容であれば満足できたかと。 http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3950924
  10. @SLAVIA 食おうぜ
  11. 写真をアプロドするときに、twitpicじゃなくて、はてなとかにアップしたいんだけど、どうすればいいの?
  12. [雑記]フォローミー: 『Twitter社会論』津田大介 流行に乗っかろうとする下心から買ってみたんだけど、ジャーナリズムや政治の話が濃くて正直退屈しちゃったんだよね。もっとエンタメよりの内容+ビジネスもついでに、みたいな.. http://bit.ly/7ETKpA
  13. BSジョンレノン ライブやばい!
  14. 起きてから何もしてない。めしも食ってない
  15. たらは鍋だけにしてw
  16. Jリーグ: 鹿島はえー! http://bit.ly/6d7Zum
  17. お、もしかして中野祭か?
  18. 一日外に出なかったのは久しぶりだな。連休がないとなんだかんだで外出するもんなんだけどな
  19. きたー RT@Yakyu_Dragons: 中日、1位の岡田と仮契約=プロ野球時事通信http://bit.ly/8ja40N
  20. デンマークポルトガルの再放送見る
  21. 欧州サッカーみてると、自分が日本人であることがとてもマイノリティーであると思えてしまう。
  22. @utsunomiyaco 紹介してもらってた『iPhone情報整理術』を買いました!
  23. dropboxを知った。これ便利だな。もうUSBとかいらない。
  24. @follow_ok 奮ってつぶやいてみる

Powered by t2b