2009-12-29のつぶやき

  1. [日記]2009じ的レコード大賞:  今年よく聴いた楽曲でもピック・アップしてみたんだ。今年リリースされたものとは限らないから注意してくれよな。 ■WAO!  「WAO!」@ユニコーン コイツは文句なし今年を象徴するナンバ.. http://bit.ly/7gKLCc
  2. http://ow.ly/QBlO  RT@SLAVIA: 姉からキットソンのトートバッグを買ってこいとの指令が。売ってるところしりません!
  3. みんな休みに入ってるのか?
  4. @SLAVIA キットソンのスパンコールは傷みやすいから、慎重に選べよ
  5. [日記]空気を読むな、人を見ろ、そして受け入れろ:  空気読めない奴とか言うようになって久しいけど、それって結局、他人のこと見てない、他人が眼中にない奴なんだなと思ったね。例えば、誰かが見るからに困ってるような素振りを見せ.. http://bit.ly/8nAgRu
  6. インドカレー RT@sayuriver:@j_rod 酒類を飲まないおうちへの金沢土産って何がいいだろう。ウコッケイカステラ?
  7. 容疑者Xを見る
  8. 数学は浪漫だ。#容疑者X
  9. ヨシダソース RT@sayuriver:@j_rod 酒類を飲まないおうちへの金沢土産って何がいいだろう。ウコッケイカステラ?
  10. 堤真一は「刑法第38条」のときといい、とてもディープな演技をする

Powered by t2b